【レア動画】ACジャパン(旧公共広告機構)のような教育CM

Cybercrimeawarenesssimg その他の動画

1年半前くらいの動画を見つけました。

SNSで知り合った相手と簡単に会って遊んじゃ危ねーよ。的なCM動画。

まずは・・・フェイスブックのようなSNSで 「へーい今夜遊ばない?」 誘われ 「OK」と簡単に答えるジョイス!

cyber01.jpg

 

ダサ子ちゃん「危ないわよジョイス!行っちゃダメよ!」
ジョイス「やかましわお前はすっこんでろ!!このメガネ出っ歯貧乳ブス!」
引き止めるダサ子ちゃんの優しい忠告も全く効かない様子。1人で そそくさと出かけてしまいます。

cyber02.jpg

チャラ男のマンションで ノリノリで盛り上がる チャラ子たち

cyber03.jpg

ドリンクに睡眠薬を入れるチャラ男

cyber04.jpg

それを 簡単に飲まされる あばずれジョイス!

cyber05.jpg

計画通り レイプする チャラ男

cyber06.jpg

写真を取られ、後日 3000ドルよこしやがれ!と おどされるジョイス!

cyber07.jpg

ダサ子ちゃんと警察に駆け込みます。とっても優しいダサ子ちゃん!
ちゅうか、この制服、マジ制服だね。プライベートな写真でも着てました。

cyber08.jpg

1) グループで出かけましょう

cyber09.jpg

2)ネットでの見知らぬ人との交流は充分な注意が必要よん

 

cyber10.jpg

3)公共の場で会いましょう

cyber11.jpg

こんな感じでーす。

★Cyber crime awareness

タイトルとURLをコピーしました